毎年ミスドでポケモンドーナツ出てるけど、今年初めて買いました🍩
かわいいけど1回食べれば十分って感じかなぁ😜
超久々にえっくすのヘッダーを変えるのに、画像編集していたら、このターバンデシクの画像を見て、あーるさんが「誰それ?ウィルスミス?」ってさ
おいっ!!:(´◦ω◦`):
遠目に見たらウィルスミスに見えたらしい💧
朝Bin☀️
XGのショケまであと1週間となりましたー!
まだ自分が行かれる事が信じられない感じで実感がないけど、体調を万全に整えて参戦したいと思います♪
無人島のディーバ 🌴
まだ8話を観終わってないけど、今のアボジ めっちゃいい人過ぎて泣けてくる ホント天使
わたし、こういうのに弱いです🥹
TIRTIRなビンくん🤍
はぁ〜カッコいい(♥ω♥*)
見ているだけでシアワセだぁ
今週末から地元の映画館に極限境界線が来るので楽しみー!
まだまだデシクを堪能出来るぜィ
これで映画館で観られるのは最後になると思うのでしっかり見納めしたいと思います。
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
先日さきちゃんからたくさんの柿をいただきました。
仕事から帰ったら玄関前に置いてあってびっくり!早速実家の母と分けました。
母はさきちゃんの実家の柿ファンなのでめっちゃ喜んでた🧡
さきちゃん 立派な柿をたくさんありがとう!
とても甘くて美味しいです🧡
ビンくんも喜んでる!?笑
朝Bin☀️
最高です!スンシンちゃん 30話まで行きましたー笑
が、しかし
スンシン産みの親の大物女優が信じられないくらいに自分勝手過ぎてイライラがヤバい
何度「バカじゃないの!」って声が漏れたことかw
社長(チョジョンソクさん)の妹もしつこすぎてイライラするし
次女(ユインナさん)も素直じゃなくてアレだし
チキン屋のオンマも空気読めない暴言がすごいし
今のところカフェの店長が1番信頼出来るかな♡あと社長とパン屋さんとチャヌはいい👍
社長の妹、どこかで見た顔だなと思ったら、ビンくんのドラマ チングでジュンホが惚れるソンエ役だった人だった!
風貌がガラッと変わってたから全然気づかなかったよ💧
あと残り20話がんばりまっすー!
snowpeakなビンくん♡
はぁ〜カッコいい♡♡抱きつきたい(脳内そればっかw)
午前中だけ仕事頑張って来ます!
ビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ブラックコーデ🖤ヒョンビン全身の図
これまたアクスタにしたくなっちまうぜ笑
Instagramでビンくんが着てる服や小物を特定してくれる方がいてフォローしてるんだけど、こちらはナントHERMESのものらしいです✨✨
HERMESを着こなすヒョンビン🖤気品が溢れています✨✨
共助2でユヘジンさんの娘役だったパクミンハちゃんのInstagramでまたまたステキなツーショが拝めます🙏
超絶カッコいいビンくんを拝めてミンハちゃんに感謝
他にユヘジンさんとのツーショとパクフンさんとのツーショもあり、共助2ファミリーバンザイ🙌
めっちゃ雨降ってる☔️
てか、どしゃぶり
はい、今日はお休みして通院dayでした。
もう帰って来たけど、帰りはずぶ濡れ
担当医が金曜日の午前中しかいないので、やむを得ず休まないとならなくて、本当は休みたくたいけど仕方なーい
次は年末のちょうど職場も休みになる日にしてもらったから休まずに済むから良かったわ
今まで担当医が3回代わったけど、今の先生韓ドラに出てそうな顔なんだよなー笑
なんか見たことがあるような・・・初めましての感じがしない感じ笑
ちなみにイケメンではない(* ̄m ̄)
前にも書いたけど、わたしは病院の先生はイケメンじゃなくてオケ派
イケメンが先生だと、やたら緊張してしまうと思うんだよね
ビンくんがもし病院の先生だったら・・・おぴっこチビルww
尿検査じゃないのにさーおいっ!w
産婦人科の先生とか、いろんな意味でヤバすぎるwなんか出て来ちゃう😜
ムリムリ🔞🫣🔞
ま〜ゆのくだらない話はさて置き
ソウルの春のVIP試写会でのヒョンビン✨✨
昨日の最新のビンくん(♥ω♥*)
今の髪型とビジュはこんな感じなのね
安定のカッコ良さに、はぁ〜眼福♡♡えくぼ全開
ブラックコーデもステキです
ソウルの春 どこかで予告編を観た覚えがあるんだけど、どこで観たのか思い出せない
映画館だっけ?
今日は天気も悪いので「最高です!スンシンちゃん」を観進めるとします。
明日は休日出勤なので、今日はゆっくり休むぞ
朝Bin☀️
スンシンちゃんがおもしろくて順調に進んでます。
大物女優やオンマにはモヤモヤしちゃうけど、スンシンがどうなって行くのか?気になるからガンガン観ちゃう
所属事務所社長なチョジョンソクさんと恋仲になるのかな?わたし的にはなって欲しい
パン屋さん いいキャラだなぁ 美人な長女と本当にくっついて欲しい!娘が猛反対だろうけど
美人な長女役の女優さん ググッたらクォンサンウさんの奥さまだったー!お似合いですね
無人島のディーバも楽しんで観てます♪
めっちゃ気になるところで終わってジタバタ
今の優しいアッパ どういう経緯で兄弟のオンマと再婚する事になったのかとか知りたすぎる
モクハこと、ウンビンちゃんの歌声聴くと毎回感動してウルウル来るよ 本当に透き通ったキレイな歌声✨✨
続きが楽しみすぎるー!
今朝はノンストップのモンチッチみたいな髪型のビンくん
かわいいんだけど顔はしっかり男前♡
ビンくんのコミカルな演技も最強です!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
スンシンちゃん 18話まで来ましたー!
3分の1まで来たかな
観てると夢中になっちゃうから案外あっという間に50話完走しちゃうかも
相変わらず大物女優が胸糞
手のひら返してスンシンの邪魔ばかりして最悪
友達の誕プレ用にオーダーしたものが海外から昨日届いたんだけど、めっちゃ素晴らしい仕上がりでニヤけが止まらなかったよ
喜んでもらえるといいな
インパクトは特大だと思う(* ̄m ̄)ヤバいヤバい
今朝はクロコダイル🐊なビンくん
軽くて暖かそうなアウターだね
はぁ〜カッコいい♡
ビンくんの懐に入りたい(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!