ビンくんの2024カレンダー届きました♡
見た瞬間にまず「うすっ!」ってなって、次に開けてびっくり玉手箱✨✨「えっ!?マジで?笑」となりました。
めっちゃ斬新なカレンダーです
こういう演出もあるんですね
想像をしていたものとかなり違ったので、最初はただただ驚いてた感じだけど、これがビンくんの視線の先に見えた風景や情景だと思ったら、とたんに愛着がわいて大好きな彼の視線の先を見られて胸がいっぱいになりました。
飾るためのフォトフレーム買って来なくちゃ!
朝Bin☀️
最高です!スンシンちゃん
全50話完走しました💨
長かったけど普通に楽しかったー
50話も案外あっという間だね
途中イライラしちゃう所も多々あったけど、三姉妹は収まるべき所に収まって幸せそうで何よりでした。
芸能事務所の社長役なチョジョンソクさん ステキでした✨✨
賢医の時は気づかなくてゴメンだけど、チョジョンソクさん 脚が長くてスタイルが良かったです。
初々しいIUちゃんもめっちゃかわいかったな♡
次は何を開封しようかな?
TIRTIRビンくん
超絶カッコいいいいいい♡♡
ビンくんのカレンダー発送メールが届いて、思ってたより早くて嬉しいです♡
見るのが楽しみすぎるよー
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
昨日はビンくんの愛息子くんの誕生日であって、わたしのチングの誕生日でもありました♪
出会ってから30年来のチング
今回の誕プレは彼女の推しの布団カバーにしました笑
彼女の推しはAぇ!groupの末澤くん♡
末澤くんとメンバー満載の掛け布団カバー🎁
いい夢見てね〜☆って事で(* ̄m ̄)
Happy Birthday 愛美ちゃん♡
喜んでもらえた様で良かったぁ♪
わたしもヒョンビン仕様の掛け布団カバーを愛用してるんだけど、不思議と悪夢を見なくなってびっくり!とてもご利益がある布団カバーです。
嘘のようなホントの話
なかなかインパクトがあるソンムル
オススメでーす(* ̄m ̄)
朝Bin⛅️
XGちゃんのショケ♡
めっちゃサイコーでした!!
本当に本当に超たのしかったー!
時間がないのでショケのお話はまたゆっくり
昨日は寒いし混んでるしで結局ランドマークあたりをウロウロしてショケの時間まで時間を潰していました。
ランドマークのクリスマスツリーとビンくん🎄💙
いつものごとくビンくんにピントが合って自動ポートレート状態😜
今日はBinJin Babyの1歳のBirthday✨✨
アルコンくん おめでとう💕💕💕
言葉を覚えたり歩き始めたりめっちゃかわいいさかりだろうな♡
このトシも健康でスクスク育ってね アルコンくん
今日はファミリーでステキな誕生日をお過ごしください✨✨
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin️️️⛅️
昨日より10℃くらい気温が下がったらしい
昨日が異常な暖かさだっただけで、これが通常だよね うん!
明日は待ちに待った
「XG 'NEW DNA' SHOWCASE in JAPAN」です!
こういう現場は超久しぶり♪
XGちゃんやALPHAZと思いきり楽しむぞー!
横浜行くのも何気に久しぶりなので、ちょっと早めに出ていろいろ楽しみたいと思います。
もちろんアクスタヒョンビンも連れてくー!笑
今週も休日出勤 断れなかったー
がんばるべ
真剣なまなざしなビンくん♡
はぁ(*´Д`*)カッコいいいいいい
昨日解禁されたばかりの画像です✨✨
ビンくんだいすき♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
最高です!スンシンちゃん 46話まで来た!
案外あっという間(* ̄m ̄)
スンシンの産みの親の大物女優がここまで来ても自分の立場しか考えてなくてふざけんなー!って感じ
早く本当の事を話してスンシンの家族に謝罪して、一刻も早くアッパをひき逃げした犯人探しに協力すべき
チョジョンソクさん演じる社長も絶対そばにいるって誓ったのに、とある理由からスンシンに別れを切り出すし
約束したんだから何があっても絶対離れちゃダメじゃん!早く戻って支えてあげてー!ってなってます笑
ムービング 2周目はとっくに完走していて、2周目も超楽しませてもらいました!
やっぱりわたしは、ヒスアッパのエピ 10話11話13話が好き
ムービングを観てリュスンリョンさんを好きになりました。
今朝はジキルとハイドに恋した私 ロビンなビンくん
ロビンのビンくんは本当にかわいくてかわいくて♡最高です!大好き♡
デパルなソジンも大好きだよー♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今年も渋谷の青の洞窟イルミネーションを見に行こうと思っていて、便乗して他にもどこのイルミネーションを見に行くか密かに考え中
1日でまわるつもりなので、どういうふうに効率よく回るかが鍵
地図や路線図見てそういうのを考えるのが結構好き
今年は六本木方面も見てみたいな
💙青の洞窟は点灯の瞬間も綺麗なので、去年と同じく明るいうちからスタンバイしたい
こういうビンくんの片方の口角上げる表情がめっちゃ好き♡大好物
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
XGちゃんのショケ 席番わかったー!
2階スタンドの7列目だけど、横アリで言うとアリーナ席(1階スタンド)の位置になるんで、いい感じに観やすそうです♡
バクステがあれば結構近い位置なんだけど、どうだろ?
めっちゃ楽しみーっ!!
朝Bin☀️
今日はXGのショケの席番発表がある日✨✨
あーるにチケの分配済🎫
とりあえずスムーズに出来てひと安心
昭和のアナログ人間なんで電子チケットってうまく出来るか緊張する笑
もう中に入れるだけでレアな事だから、席はどこでもオッケーだけどドキドキはするよね
ぴあアリーナはお初なんだけど観やすいのかな?
埋もれのアリーナ席よりスタンドの方が観やすいと思うんだけどどう?
日曜日の天気は☀️マークついてたけど、すごく寒いみたい
寒いくらいがちょうどいいわたしにはいいかもだけどー
冬って電車とかお店とかやたらと暖房効いていて暑くなる💦
みんなアウター着てるからあんなに暖かくしなくても良いのにね
暖房の暑さって気持ち悪くなっちゃう(;´Д`)
髭剃りビンくん
髭をそる姿も美しい✨✨
髭を剃ってる姿ってオフな感じだから髭剃り姿は貴重に思う♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!