オトナになっても知育菓子大好きあーるさん
ねるねるも大好物なんだけど、ドンキでDXねるねると言う大きいねるねるを見つけて大喜び!
4〜5人で楽しめると書いてあるのをあいつは1人で食べようとしてるからね
アクスタビンくんも大きさにびっくりしています笑
高さよりも厚みがすごいよ
朝Bin☀️
週末にすっごくカッコいいビンくん来たーー!
キャデラック エスカレードを乗りこなすヒョンビンし♡
この角度いろんな妄想が浮かびます(。ᵕᴗᵕ。)
大きい車がめっちゃ似合う
ひゃーカッコいいいいいい♡♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
わたしが今観てるドラマは
●無人島のディーバ
●マイ・デーモン
●愛してるって言ってくれ
●サムダルリへようこそ
●椿の花咲く頃(3周目)
以下ネタバレあり
🌴無人島のディーバ11話
キスシーンでほんわか幸せな気持ちになった後にあれはないよー😭
ラブリーなアッパに何してくれるんだよ!!
DVくそじじいめぇーー((゚Д゚ メ )
アッパにもしもの事があったら許さんヽ(`Д´)ノ
マイデーモン
このドラマのソンガンくん 超カッコいい
歳を重ねてますますカッコよくなってるのがすごい
わたしも充電させてくれ(* ̄m ̄)
愛してるって言ってくれ
わたしは本家のはあまりガッツリ観ていた記憶はないので、まっさらな気持ちで観てるんだけど、ゆっくり時が流れてる感じでものすごくいいです。オトナの恋愛♡
チョンウソンさんがひたすらステキ
こういう役をビンくんにも演じて欲しいなと思ってしまいました。
ビンくんはもうラブストーリーはやらないのかなぁ
実は最近ちょっといらん心配してたりして
ワイフ以外とはキスしたくありませんとかはないですよね?
俳優はキスも仕事のうちですしー
わたしは演技をしているビンくんを見るのが何よりも大好きだから、ラブストーリーもまた見たいなぁと思ってしまうワガママなファンです。
いくらでも待つのでまたいつかお願いします🙏
サムダルリへようこそは、シンヘソンちゃんが好きなわたしは配信をめっちゃ楽しみにしていました。
1話からおもしろかったー!
あの腐った水キムチ こっちにも臭って来そうな勢いだったよ笑
何気にわたし、チチャンウクさん 初めましてです。
イケメンなのはわかってたけど、このドラマでまじまじとキレイな顔を拝ませてもらってます。
あのアシスタントの女 めんどくさい奴だな💢
椿の花咲く頃は3周目
改めてこのドラマ大好きだぁー!ってなってる
ピルグかわいい
近所のおば様たちにいびられてるオンマを一生懸命庇う姿には毎回涙が出てしまうよ
ドンべクにゾッコンなヨンシクサイコー!
2話づつ配信のドラマの合間に椿の花咲く頃を楽しみまーす♪
韓ドラサイコーだぁ!!
こちらのカレンダーたちも12月にチェンジ
3年半前は何も持ってないゼロからここまで集めました。
収集癖があるから1度沼にハマるとどうしても集めずにはいられなくなってしまう
2017年のだけはまだ手に出来てないので、いつかご縁がありますように🙏
金曜日はこちらの映画館にデシクに会いに行って来ました。
地元バレバレですが💧こちらの映画館では驚音上映というのを行っていて音響が迫力満点で良かったので宣伝しちゃいます。
先日観たコンフィデンシャル 国際共助捜査も驚音上映だったんだけど、爆発のシーンとかホントすごくて心臓がバクバクしました💣💥💥💥
極限境界線の上映は今週の木曜日までなので、あと1回は行けたら行きたいなと思ってます😜
意見箱の様なものが設置してあったので、リクエストを書いて来ました。
以前リュスンリョンさんが出演している「人生は、美しい」の予告を観てから気になっていたので「人生は、美しい」とヒョンビンしの「レイトオータム」もダメ元でカキカキ
フンなビンくんとあの長ーーい濃厚なキスシーンを1度は映画館のスクリーンで観てみたいじゃん
みなさんが書いたものを掲示されているのを見たら、結構リクエストを聞いてくれそうな雰囲気だったので、どうか願いが叶いますように☆
ドリ〇スよりもよっぽどものぞみ高しだよ
デシクに会いに来たー!
相変わらず静かな映画館だな(* ̄m ̄)
ちょい久のデシク♡
目を見開いてしっかり観てくるー!
朝Bin⛅️
今日から12月
今年も残りあと1ヶ月となりました。
毎年思うけど時の流れが早すぎてびっくり
コロナが流行りだしてからは益々その傾向が強くなった気がするよ
1週間も超あっという間だしー😱
1日1日を大切に生きるよう心掛けないと!
ビンくんのカレンダーも12月にチェンジ
この1年でヒョンビンしのアクスタがだいぶ増えましたー!
次々に作りたくなってヤバいね(* ̄m ̄)
驚異の回復力で体調がいい感じに回復してるので仕事から帰ったらデシクに会いに行ってきます♡
地元だからラクに映画館まで行かれて最強だぁ
今月もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
めざましテレビにXGちゃん!!
知らなかったからぎゃーーー!!ってなった
5時台にもやっていて録画間に合わなかったんだけど、6時台にもやってくれて歓喜
XGちゃんがめざましくんのぬいぐるみ持って取材受けてるのうれしすぎる!!
我が家の推しの末っ子ココちゃん かわいいいい♡♡
あーるはひーちゃんも好きなんだよねぇ
てか、XGみんなまるっと愛おしい
朝Bin🌤️
昨日は風邪薬を職場に持って行くのを忘れて、午後から薬が切れて鼻水がヤバかった💧
今日は忘れないぞー!
来週地元のチングとMARSHMELLOのライブに行くあーるに移さないようにしないと!
いつもわたしからあーるに移してしまうダメ母なわたし💧
MARSHMELLOのライブのサポートアクトがトラジャ🐯らしくてあーるに言ったら「興味ねぇし」と言われてしまったよ💧
そんな事言わないで盛り上げてあげてくれよー
今朝はクロコダイル🐊ダンディなビンくん♡
どんな服もステキに着こなすウリ俳優さま♡♡
服もビンくんに着てもらえて喜んでるね
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
年内のわたし的大きなイベントのXGショケを無事に終えて気が抜けたのか?風邪ひいてもうたー
本当は先週末から怪しかったんだけど、熱もないし、ノドの痛みや悪寒もないので普通に風邪だと思う
ただ自分の意思と関係なくいきなり鼻が垂れるのが困るよ
しっかりマスクして隠さないと!
XGのショケで撮った動画をSNSにあげて、いっぱいいいね押してもらえたと喜んでるあーるさん
世界で活躍するXGちゃんなので、いろんな国の人がいいね押してくれてるらしい👍
森?林?の中に佇むビンくん 全身の図🌳🌳🌳
ああ逞しい上半身・・・抱きつきたい😜
本当は先週地元に上陸した極限境界線を観に行く気マンマンで3回くらい行っておきたかったのに、体調がアレでまだ1回も行かれてない😭
上映期間は残りあと1週間ほど、1回でもいいからデシクに会いに行きたいよー
しっかり見納めしたい🙏✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!