さんぽ中に極限境界線の円盤出る事知ってテンションUPUP⤴︎
もちろん買いますともー!
デシクのシャワーシーンやらタンベ🚬吸ってるシーンを一時停止しまくりたい笑
大好きなバイクBin🏍³₃もじっくり堪能したいな♡
今回はビニクリップも連れて来ました笑
かわいい♡かわいい自画自賛(* ̄m ̄)
もちろんヒョンビンしも連れて来たよ(* ̄m ̄)
ひとりで何してんだろ?って感じだけど、めっちゃ楽しいっす!
今日は仕事がお休みになったのでふらっと都内ぼっちさんぽに来ました♪
神宮外苑のいちょうは出遅れたため、ハゲ散らかしてしまってたけど、まだギリ見られて良かったー!
日が暮れたらあそこやあそこを楽しみます♪
XGの新曲 めちゃくちゃ良すぎる
この季節にピッタリな極上なR&B♪
朝Bin☀️
椿の花咲く頃を観ていたら時間がなくなってしまったー💧
3周目だけど、めっちゃ楽しんで観てます。
ヨンシクがドンベクにかける愛がいっぱい詰まった言葉を自分にかけてもらってると錯覚して観るとすごく幸せな気持ちになるよ
大好きなドラマはサクサク進むね
今朝はノンストップの頃のヤングなビンくん
めちゃくちゃカッコいいいいいい♡
今のステキな紳士のビンくんはもちろん 昔のヤンチャっぽい風貌のビンくんも大好物です♡
さっきベランダに出たらあったか!ってなった
寒暖差ヤバいね
また風邪を引かないように気をつけなくちゃ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
にひひ・・・今日もデシクに会いに来ました♡
映画館でデシクを観るのはこれでラストになると思うので、しっかり見納めして来ます。
2ヶ月半の間の映画館通い 本当に楽しかった!
映画館の大きなスクリーンに映る推しの姿は本当に最強でした✨✨
ビンくん 幸せな時間をありがとう♡
朝Bin⛅️
椿の花咲く頃 ホントいいいい♡
朝から4話の最後の方のカメリアでヨンシクがドンベクにアツい気持ちを伝えるシーンを観て胸がいっぱいになってウルウル かなり堪えました。
休みの前の日だったら思いきり泣いてたな
わたしもヨンシクみたいに優しく想ってくれるステキな人がいたらもうワンチャンいっちゃうよね笑
そんな人はいないから推しに恋してキュンキュンしてひとりで楽しんでますが😜
高校時代のビンくん
これはモテないワケがない
周りの男子にモザイクがかかってないのを見たことがあるけどビンくん以外はもれなく🥔ですしー
すみません毒吐いてしまって
こんなん絶対好きになるわー
ビンくん カッコよすぎる♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
DXねるねる
案の定あーるさん 何口か食べて、すぐ飽きてた笑
にしても、デカすぎる(* ̄m ̄)
欲しそうに見るビンくん
んなわけない笑
朝Bin☁️
無人島のディーバ完走しました!
アッパ良かったよーー😭
大丈夫だとは思ってたけど、天使のような優しいアッパがあんな目に遭わされて悲しくて仕方なかった。
ウンビンちゃんの歌声には感動させられまくりでした。本当に素晴らしかった。
最終話のモクハのステージのシーンはテレビの前でスタオベ案件✨👏✨
感動的なステキなエンディングでした。
終わってしまうのが寂しくなって泣けて来たし
サムダルリへようこそは、めっちゃわたし好みのドラマでこれからの展開も楽しみ!
おもしろーい!
今朝はメイク中のビンくん♡
何回も言うけど、メイクさん羨ましすぎだけど、わたしには出来ない
だって手が震えちゃうもん笑
ビンくん目の前にしたらムリムリ
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!