原宿駅近くのjingでやってるCHANELのポップアップストアのツリー
ここの前通ると愛の不時着展を思い出す♡
久しぶりの六本木
てらちゃん出演の舞台 クロスハートを観に行って以来かも
あれは2016年の12月だったからかれこれ7年前?
ひゃーそんなに経ってしまったんだね
その時も六本木ヒルズのイルミネーション見たなぁと
あの時の現場 ブルーシアターはもうなくなってしまったよね
わかりづらい場所だったなあそこは
でもクロスハートは、すごく良かった♡めっちゃいい思い出
昨日あれから六本木へ行ったり丸の内行ったりして帰って来たけど、慣れてない厚底のUGGで行ったから膝だけでなく脚全体がヤバヤバ
おしゃれを取らずに素直にスニーカーで行くべきでした💧
膝を痛めてから行動が控えめになったからか完全に衰えてるね イカンイカン💦
寝て起きたら良くなったけどー笑
昨日撮った画像を気まぐれであっぷしよっと!
ココはわたしのmemory boxなので後々見返して楽しむためにやってます。
たくさんの人の目に触れるXやインスタでは、小心者なわたしはつぶやきにくいので、知る人ぞ知るつなビィはわたしのオアシス
フォローしたしない、コメントやいいねとかを気にせずに自分の好きな事を気軽につぶやけるのが最高♡
別に誰かと絡みたくてやってるわけではなくて、あくまでも自分のためのもの
コメントやいいねが煩わしく思うわたしにはピッタリなんだよね
だからいつまでもつなビィにはこのまま存在していて欲しいです✩.*˚
ヒョンビンベア 以前某所で譲ってもらったんだけど、頭がちょっと日焼けありなの使ってます。
もうひとつキレイな予備のベアがあるから大丈夫
HのかわいいHyunBinチャームはさきちゃんからいただいたもの
めちゃくちゃかわいい♡
そして今年もこちらへ
青の洞窟💙ヒョンビンブルー洞窟💙💙
点灯待機中✨
今日も全然寒くなくて、わたしはむしろ汗ばんでます💧あはは
代々木公園にあったクリスマスツリーとビンくん🎄.*
こちらも初めて連れ出してみた(* ̄m ̄)
人が来ないの見計らうのなかなか大変💧