XGの新曲♪WINTER WITHOUT YOU
ホントにすごくいい♡
XGは出す曲出す曲、見事に違った魅力が溢れていて、即ハマるんだよね
このココちゃん すっごく美人さん💚
あーるもメロメロです(* ̄m ̄)
結局わたし的には、渋谷の青の洞窟が1番キレイだったし好きなイルミ💙✨
ココが1番の目的でした。
ヒョンビンブルーサイコー💙💙💙
本当は六本木ミッドタウンも行ってみたんだけど、良いフォトが撮れてなかったのでupしましぇん😜
寒空の下、ウェディングフォト撮ってるカップルが何組も!
本当に今東京駅付近で撮るの流行ってるねー
橋の上から撮ったんだけど、人多すぎて良いポジへ行かれず、上手く撮れなかったー💧
表参道のDIORのツリー✨✨金ピカキラキラ✨✨
去年はココにCELINEのツリーがあったんだよね
あれもすごくステキだったな
DIORのツリー背景に遠目に東京タワー🗼
ビンくんをinさせてみました😜
ビンくん イルミネーションに負けないくらいわたしには輝いて見える✨✨キラキラヒョンビン✨✨