宮ケ瀬のジャンボリーを見てきましたー🎄.*
30mを超えるジャンボツリー 何年ぶりかで見たけど、山の中の広場にどっしりと壮大でキレイでした✨✨
ファーストテイクのXG 最強すぎたーー!
みんな素晴らしかったよ⤴︎⤴︎
初見涙が出てヤバかった😭
いったんスイッチ入るとカッコいい系女子に変貌するココちゃん
表情がサイコー!
魅せ方が本当にうますぎる✨✨
また違う曲でも出て欲しいな♡
先週見に行った神宮外苑のいちょう
今年は出遅れてしまってスカスカになってたんだけど、去年はめっちゃいい時に見に行ったなぁと見比べて思った!
左2022年 右2023年
見頃は大事だねー
THE FIRST TAKEにXG来るーーー!
つい最近あーるとXGもファーストテイク出て欲しいよねー!って話してたばかりなの
すごい!もう願いが叶っちゃった!
曲はSHOOTING STAR🎶✨
今夜22時公開 めちゃくちゃ楽しみー!
テレビの前でジュリン、チサ、ヒナタ、ハーヴィー、ジュリア、マヤ、ココナ♡XG!って応援しながら観るね!
朝Bin🌨
記念日ごとにめっちゃ疎いわたし
昨日12月14日は韓国で愛の不時着の放送が始まった日だったんですね
えっくすを見て気づきました( ̄▽ ̄;)
愛の不時着はわたしにとって、とても大きい存在で大切な作品✨✨
愛の不時着との出会いがそれまでのわたしの推し活人生をガラッと変えました。
愛の不時着を観てリ・ジョンヒョクを演じていたヒョンビンしにずっぽり落ちて♡
それまで長年身を置いていた界隈を卒業して、初めての韓流スター界隈にinしました🪂
前の推し活も楽しくて幸せな時間をいっぱい過ごせて、いい思い出がいっぱいだけど、今の推し活も推しの渾身の作品たちからいっぱい元気と幸せをもらえて、自分なりに充実した日々を過ごしています♡
あの時、ヒョンビンが出てるんだぁと軽い気持ちで何の気なしに愛の不時着を開封した自分 グッジョブ👍
愛の不時着と出会えた運命に感謝します🙏✨
迷彩軍服ジョンヒョク大好物♡
因みにジョンヒョクに落ちて抜けられなくなったシーンは二重警護 バイクBinのシーンです♡
🏍💨💨💨ぶぉーーーーーんって、ノーヘルでジョンヒョクが走って来た時にヤラれたぁー笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
職場のいつも一緒に仕事をしている相棒が最近ネトフリを視聴し始めて韓ドラ初心者に🔰
娘ちゃんとソンガンくんが気に入ったのか?ソンガン作品ばかり観ている模様
ソンガン情報をいろいろググってるらしく、わたしよりソンガンに詳しくなってて笑えたー
あーるの同級生ママちゃんの韓ドラパイセンもそうだけど、職場で韓ドラの話が出来るのはめっちゃ嬉しい!
この調子でどんどん沼ってくれ(* ̄m ̄)
Cadillac Escaladeのビンくん
このCMもすごくステキ♡
お迎えに来てくれるバージョンで勝手に妄想してニヤニヤしてる虚しい系な♀です😜
ただ助手席は奥さまのものだから1番後ろの荷物置きでいいので乗せてくれ〜!笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
今日はめっちゃいい天気
冬の晴れ間の心地よい陽射しが好き♡
職場のあーるの同級生ママちゃん情報で、とある観葉植物のお店にヒョンビン似のイケメン店員さんがいると!
ふだんあまり街やテレビでイケメン男子を見てもカッコいい!!とかあまり思わないらしい彼女がその店員さんを見た瞬間カッコいい!って思ったらしいので相当!?
ただ彼女のダンナさんは佐/々/木/朗/希くんに似てるって言ってたらしいけど・・・いったいどっち!?
今日またそのお店に行くから、もう一度見極めて来るってさ笑
本当にビンくん似だったら気になりすぎるけど、わたしは観葉植物とかあまり興味ないから店には行きにくいな💧
いくらビンくんに似ていてもホンモノには敵わないけどね
あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
ホンモノのヒョンビンしに会いたいです♡
結局はそれ!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☔️
今日は雨
ずっといい天気が続いていたのでテンション下がる
愛してると言ってくれ まだ3話以降を観ていなかったので今朝3話視聴
時間切れて3話全部観れていないけど、このドラマ 好き♡
ジムのインストラクターのジェイデンさんって絶対モウンの弟だと思った笑
モウンのチングの作詞家?作曲家?の人 どこかで見たことあると思ったら、生まれ変わってもよろしくのサーカス団の団長さんだ!
彼はなんか印象に残る俳優さんだな
愛してると言ってくれ これからもゆっくり楽しみます。
雨でテンション下がり気味だけど
このステキな癒されるビンくんを見て
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
寒くなったり暑くなったり本当に変な陽気
昨日は上着なしでも自転車乗れたけど、今日は寒〜い
風邪が完治したので、またぶり返さないように気をつけなくては!
snowpeak
体育座りなビンくん♡
表情は渋いけどニットキャップ被るとかわいくなるね♡
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
椿の花咲く頃 3周目完走しました💨
このドラマ 本当に好き♡
心があたたかくなるドラマは観ていてこっちまで幸せな気持ちになれるね
初めてこのドラマを観ようと思ったワケは、ネトフリのホーム画面を見ていると予告が流れるじゃないですか?予告を見てすごく惹かれるものがあったから
あとその予告で流れていたOSTもすごく良かったの
このドラマのカンハヌルさん最高です!
ヨンシク役はカンハヌルさん以外考えられないってくらい見事にモノにしてます。
ドンベクが火事に巻き込まれて、ヨンシクが助けた後の病院でのキスシーン めっちゃかわいかった。
パーカーのヒモを引っ張って引き寄せる技は最強
このドラマはまた観たくなるだろうな(。ᵕᴗᵕ。)