朝Bin☀️
時間がないので一言だけ・・・
どうかキセキがおこりますように!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☁️
この間のまつもとなかい めっちゃおもしろかったー!!
リアタイでは途中から観たので、TVerで最初から観直した!
あかにしさん 相変わらずいいキャラです笑
あかにしさんがいた頃のカウコンで声援が誰よりも大きかったのがめっちゃ印象に残ってます。あれはマジでドームが揺れたもん
今でもあかにし信者のタレ 結構いるよね
同性に憧れられるのってステキ
中居くんのあかにしさんへのお年玉エピにはじーーんと来たよ😢
中居くんの気配り本当に素晴らしい✨
昨日は職場の相棒と韓ドラパイセンと3人で休憩の時に盛り上がった!!
相棒 順調に沼にドボンしててサイコーっす!
今朝はソジンなビンくん♡
初めは断然ロビン派だったけど、何回か観ているうちにソジンがめっちゃ愛おしくなるの不思議
ソジンを抱きしめたい衝動にかられまくる
ジキルとハイドに恋した私は、定期的に観たくなる大好きな作品♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin⛅️
今朝はめっちゃ寒い
でもこれが本来の冬だよね
今までが暖かすぎたんだから
これでオッケー!
今観ている韓ドラ みんな心が温かくなる系だわ
最近はそういう系を求めてるみたいです。
あーるがウォーキングデッドをシーズン1から観直しているんだけど、わたしは今は観たくないなーってなる
以前はあんなにハマってガッツリ観ていたのに、今はそういう気分じゃない感じ
その時に観たいものを観たいだけ楽しもうっと!
百万長者の初恋の頃の聖子ちゃんカットなビンくん(* ̄m ̄)
見た瞬間・・・聖子ちゃん!?って思ってしまったんだけど
昭和でごめんね😜
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
めっちゃいい天気☀️
布団干したー!
何があっても何とかなるさ精神で乗り越えよう⤴︎⤴︎
Xで観た方の感想を読んで、これ観たい!って思った!
公式調べたら隣町の映画館で上映されるのがわかったから行くぞー!
天使のような!?あーるさん😜
ココにはこういう映えポイントがたくさんありますよー
今の時期はめっちゃ道路が混むので、3時くらいの明るいうちに行って、いろんな食べ物を楽しんで、ライトアップされたのを見てから早めに帰って来るのがひどい渋滞に巻き込まれないコツ
山の中で抜け道とかないから渋滞にハマるとヤバいです。
もちろん連れて行ったよねー(* ̄m ̄)
陽気なサンタさんと🎅💕