仕事納めして来ました!
膝の痛みと闘いつつ、よく頑張った自分
もう痛いのが当たり前なので慣れてしまった。
いつも周りに悟られないように振舞っているから、みんなからはそんなに痛くないと思われてるかと
周りに気を遣わせてしまうのは嫌なのでそれでいい
今年もめちゃくちゃ頑張りましたー!
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めたるでぇー笑
とにかく来年もマイペースでがんばろー!!
Xでとある投稿を見て、なんで公開するかなーめっちゃ憤りを感じてます💢💢
どうかそっとしておいてあげてー!プラベは誰の目も気にせずに穏やかに過ごして欲しいの
隠し撮りを載せるなんて最低すぎる!
どうか素敵な休日を✨✨
休みは特に予定はないけど、いつものごとく大好きなビンくんに癒されながらのんびりしたい!
朝Bin☀️
昨日は悲しく残念なニュースが飛び込んで来て、休憩時間に見て絶句しました。
そういう選択をしなければならなかったほど追い込まれてしまったんだと思います・・・。
あの印象的な低音ボイスがもう残された作品たちの中でしか聴けなくなってしまうのが寂しいです。
彼のご冥福をお祈りします。
仕事納めの今日はモノクロビンくん
この画像で改めて見ると垂らした前髪の主張が激しい笑
彼とは共演した事がないビンくんだけど、同じ俳優仲間としてご夫婦共々悲しく残念な気持ちになっていると思います。
仕事納め 最後までミスしないようにしっかり気をつけてがんばるぞー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
あと2日出れば休みー!
ラストスパートがんばろー!
愛してると言ってくれ
9話のラスト〜10話のはじめで泣けました。
号泣とかって感じではなくて、ツーっとあたたかい涙が流れてくる感じ
本当にあたたかくていいドラマだな
ジヌとモウンの周りの人たちもあったかい
中でもジヌの親友のギヒョン優勝🏆✨
10話の途中まで観て時間切れ
続きが早く観たーい!
昨日upされたCADILLAC ESCALADEのビンくん
垂らしてる前髪のかたまりに目が行ってしまった笑
横顔のシルエット美しすぎるよー✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
昨日イチびっくり案件
ヒョソプくんが徹子の部屋に出るんだって!!
職場で休憩中に見て声出そうになったし笑
地上波だし、しかも!徹子の部屋だよ?超ヤバくない?サイコー!!
楽しみにしてまーす\♥︎/
朝Bin☀️
愛してると言ってくれがすごくいい
ジヌの全てを包み込むような優しくあたたかいまなざしで見つめられたらトロけちゃうね
チョンウソンさんの目の演技が本当に素晴らしくて、ジヌの心情がすごく伝わってくる
ジヌの生徒3人組がかわいくて好き
あの3人組とジヌのシーンはほっこりする
そこに健常者の男子1名追加されて、これからどうなるのか楽しみ!
9話まだ全部観れてないので、帰ったら観るのを楽しみにしておく
クロコダイル🐊なビンくん♡
はぁカッコいい(♥ω♥*)
コンフィデンシャル 国際共助捜査レンタル開始されたけど、近所のTSUTAYAが閉店してしまったので予約したBluRayが届くまでガマンだな
チョルリョンはオアズケ(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin🎄.*
昨日は腕にかわいい腕輪をつけるビンくんを観れて癒されました♡
笑顔が見れてうれしいな(。ᵕᴗᵕ。)
HIKAKINさんがお母さんを連れてフランスへ旅行に行く動画 すごく楽しかったし、お母さん想いのHIKAKINさんに感動しました😭
今までHIKAKINさんの動画を何本も観てるけど初めて泣いたかもー!
HIKAKINさんがYouTuberのトップを走り続けている理由がわかるかもー
今週末で仕事納め
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
昨日ビンくんからクリスマスプレゼントが届きましたー♪
年に一度届くマガジンの中身は今年の魅力溢れるビンくん満載♡
わたしの1番の思い出 銀座ロロピアーナのビンくんもあった!
大好きなビンくんが幸せな毎日を送る事が出来たようで何よりです♡
わたしもビンくんから幸せをいっぱいもらえて感謝(ㅅ´꒳` )感謝
朝Bin☀️
いい天気だけど寒い((((;゚Д゚))))
だけど、冬の澄んだ冷たい空気が好き
あと5日出勤したら仕事納め
ミスしないように気をつけてがんばろう!
大掃除とか年賀状とかいろいろやらないといけない事がいっぱいだけど、それどころじゃない案件発生で全然出来てない💦
焦ってもしょうがないのでマイペースでのんびり行きます。
ビンくんに狙われてるよー撃って!
リアルにこんな銃で撃たれたら死んじゃうけどー笑😜
兵役で経験した事が今の仕事にものすごく活かされてて素晴らしい✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
めっちゃ久しぶりにシークレットガーデン観始めました!
多分2年以上ぶりとか?で、これで4周目
あっという間に時が経ってしまったよー
改めて観ると、その時は気づかなかった俳優さんを見つけたりして楽しい
3話でモジャ頭のチンム見つけた!
チンム・・・還魂を観ていた方はわかるはず笑
この頃のビンくん めちゃくちゃ顔が細くて初めて観た時は衝撃でした😱
顎周辺がシャープすぎるから、頬骨がめっちゃ目立ってしまって大袈裟に言うとナンみたいな形になるので、ビンくんはあまり顔は痩せない方がいいなと思いました。
あくまでもわたしの好みの話です。偉そうにごめんなさい。
有名な顔近ずき腹筋 たまらないね
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!