今日はこちらを観て来ましたー!
「宝くじの不時着」𓂃 💸
いやいやめっちゃ笑ったぁ
涙が出るほどツボりました。
家で観てたら大爆笑でゲラゲラ笑ったと思う
ぼっちだし映画館だしでだいぶ抑えたよ
ちなみに先日のエクスペンダブルズは、あーると行きました😜
このポスターでは小さく写ってるけど、わたし的にクァクドンヨン優勝✨✨
もう1回観たいくらい面白すぎたー!
今日は隣町の映画館で観たんだけど、地元のミニシアターでもこれから上映されるのを知ったのでまた行くー!笑
地元のミニシアター 本当に出来る子すぎる♡
今日はイ●ンシネマで観たんだけど、施設が古いからか?前の席との空間が狭すぎて圧迫感が💧
上映してくれて文句を言うのは申し訳ないけど、心地良さ感がなかった💧次はもうちょっと課金してアップグレードシートで観るよ
ビンくんの映画はTO●Oシネマズで観たんだけど、あちらはゆったり観られて心地よかったなぁ
映画を見る前に靴下を買おうと見ていて、手に取ろうとしたら、ガラスの棚に頭を強打しておでこにたんこぶが😵
ぶつけた後、目の前に星が飛んでた笑
見えてなかったんだよー危ない危ない💧
とりあえず目に当たらなくて良かった
マヌケすぎる自分が情けないね(* ̄m ̄)
とにもかくにも宝くじの不時着 超おすすめです𓂃 💸
昨日はエクスペンダブルズ ニューブラッドを観て来たー!
いつものごとくアクションド派手で爽快笑
展開も読めちゃうけど、めっちゃ楽しめた!
ポスターはスタローンさんが超Bigですが、とある展開があって今回は出番はめっちゃ少なめです。
ちょこっと出て来てオイシイところをゴソッと持って行く感じでそこもまたいいけど笑
実質主役のクリスマスこと、ジェイソン・ステイサムさんがもっと大きくても良いのに笑
エクスペンダブルズは1作目から観てるけど大好き
今回はシュワちゃんやジェット・リーさんがいなくて寂しかったです
ちょこっとでも良いから出て欲しかったー
もし5作目があるならビンくんも出て欲しいなぁーなんて
ハリウッド俳優さんとの共演も見てみたいです。
朝Bin☀️
めっちゃいい天気
今日は休日出勤でございます。
午後からちと予定があるので午前中だけだけどがんばるー!
災害や事故・・・新年早々いろいろありましたがわたしは今わたしにできる事をがんばるのみ!
いつかのTIRTIRビンくん
口元がむーってなっててかわいい♡
TIRTIRの広告はかわいい系のビンくんが見られてこれまた魅力的✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
仕事始めはめっちゃ忙しかったー💦
ひとりコロナでお休みで、ギリギリの人員でやってるからてんてこまい
仕事終わりには足がパンパンでしたー
案の定・・・ネット通販がすごい事になってたさ😱
今日もミスしないように気をつける!
超久しぶりにつなビィとインスタのアイコンを変えてみた!
お気に入りのHawaiiのビンくんにしました♡
ああこのビンくん 本当にかわいいなぁ めっちゃ癒される♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin⛅️
はい、仕事始めです。
休み中にぐぅーたらしてしまった気持ちを引き締めて、今年も健康第一でがんばるー!
ネット通販のたまりがすごい事になってそうで怖いけど、ミスしないように気をつけなくちゃ
ビンくんからファイティン!って応援してもらえてると思ってがんばるべ💪😜
今年もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ビンくんの2024年カレンダー フレームにいれて飾りました。
届いた時は想像していた物とかなり違ったので、正直目が点になったけど😅
考え方をちょっと変えたら、とても愛おしいカレンダーになりました♡
ヒョンビンしの目で見た風景や情景と今年1年を共にしていきたいと思います。
休みの間に「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー〜」完走しました。
精神科を題材にしたドラマなのでずっしりと重いストーリーもあるけど、必ず見えてくる明るい兆しもあるのでずっと絶望的な感じではなく、前向きなあたたかい気持ちになれたし、パクボヨンさん演じる主人公看護師の周りの人たちがとてもあたたかくて何度も胸がいっぱいになりました😭
また素敵な良いドラマと出会えて良かったぁ
このドラマを良かったよと教えてくれた職場の韓ドラパイセンに感謝です🙏✨
ただ心が元気でなかったり、経験者の方が観たら辛くなってしまうかもしれません。
元気な時に観る事をおすすめします。
パクボヨンさん めちゃくちゃかわいい
パクボヨンさんの作品はまだ他にはアビスでしか見た事がないけど、魅力的な女優さんだなぁと思います。
新年も3日が経ってしまい明日から仕事だぁー
浮上しないままあっという間に休日ラストディになってしまいました。
今年は新年早々日本海側での大きな地震や空港での飛行機事故があり胸が痛む年明けになりました。
2024年これからは、みんなが平穏な日々を送れますように☆。.:*・゜
わたしは今年も変わらずヒョンビン激推しで行きますよー!
わたしは、演技しているビンくんが何よりも大好きなので、新たな作品で会えることを待ち望んでいます☆
2024年もヒョンビン一筋でGO!GO!GO!
2024年もだいすき♡ビンくん
2023年もあと少し・・・
今年も楽しい推し活が出来てシアワセでした♡
中でも4月10日と11日の出来事は一生の思い出になると思います。
ああいう形で初めて生のヒョンビンしに会うことが出来るなんて、家庭の事情でまだまだ渡韓する事が叶わないわたしには、今でも夢のようで最高に幸せな2日間でした。
ヒョンビンしがロロピアーナのイベントの為に来日するとFCからの極秘公開案件
空港は羽田、21時くらいに・・・って事で仕事終わってから行かれるじゃん?って事で、もう行く!の選択しかなかったよね
これが成田着だったら行かれなかったもん
次の日の銀座のロロピアーナでのイベントもこんなチャンスはなかなかないって思って、これは仕事休むしかない!って休みをもらって行きました😜
その甲斐あって初めて生のビンくんに会うことが出来ましたー♡
はぁ〜めっちゃステキすぎたよ ビンくん♡
もちろんもっともっと大好きになったよね♡♡
安定のぼっち参加だったけど、待ってる間に周りのヒョンビンペンの方と話したりしてたので楽しく待つことが出来ました。
ひとつ悔やまれる事は、せっかく撮影オッケーだったのに、いざという時にテンパリストになって、良いポジにいたにも関わらず動画のボタンを押してなかったり💦後ろから押されてちゃんと撮れてなかったり💦
自分がポンコツだと言うことを改めて思い知りました笑
でも目にしっかりビンくんを焼きつけたからオケ!
近くにいたヒョンビンペンの方にうまく撮れた動画をエアドロしてもらえてありがたかったです🙏✨感謝
それともうひとつ大きな出来事は
ビンくんの作品
「コンフィデンシャル国際共助捜査」と「極限境界線-救出までの18日間-」の日本公開
9月と10月 2ヶ月続けて2作品公開されるなんでホントサイコー過ぎて😭
わたしは渡韓出来てないので、もちろんどちらの作品も初めましてで初見、ずーっと日本での公開を待ち望んでいました。
大スクリーンで推しの作品を初めて観て胸がいっぱいになったなぁ
公開されてから自分の出来る限り映画館へ足を運んでたっぷり楽しませてもらいました。
幸い2作品とも隣町の映画館で上映されたので、自転車で買い物へ行くように通わせてもらいました笑
コンフィデンシャルは計11回
極限境界線は計8回観る事が出来てとても幸せでした。
やっぱりわたしは演技をしているビンくんが1番好きって事も気づいたし、本当に充実した推し活でした。
推しの作品を観るための映画館通いはめっちゃ楽しい♡
また映画館通いがしたいです
ビンくん これからも素晴らしい作品のお仕事期待してます。
今年もビンくんのアクスタを連れて春夏秋冬を感じて来ました。
目黒川の桜
隣町のひまわり畑
映画館があるモールの金木犀
六本木ヒルズのDiorのクリスマスツリー
来年もアクスタビンくんと一緒に季節を感じたいです♡
ビンくん 今年もいっぱい幸せにしてくれてありがとう!
来年もヒョンビン推してこ!GO!GO!GO!
そして日本でのファンミが来年は叶うといいな🙏✨
みなさま 良いお年を〜♡
わたしが休みに低浮上になるのは毎度のこと😜
休みもあっという間に3日目だよ😭
残り半分だぁー😱
今年もいろんな韓ドラと出会いました♡
時には楽しく幸せで心があったかくなる・・・時には悲しくて辛い
いろんな感情が沸き起こって忙しい感じがサイコー!w
韓ドラ観ている時とビンくんの事を考えてる時が今のわたしの至福のひととき♡
☆わたしが今年観た韓ドラたち☆
初見の作品もリピしたものも含んで、ヒョンビン作品は除いて書いてます
還魂2
39歳
ザ・グローリー (2周)
愛と、利と
その恋、断固お断りします(2周)
イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜
智異山〜君へのシグナル〜
1%の奇跡〜運命を変える恋〜(2周)
愛だと言って
離婚弁護士シン・ソンハン
ある春の夜に(2周)
九尾の狐とキケンな同居
良くも、悪くも、だって母親
浪漫ドクター キム・サブ3
サム、マイウェイ
星から来たあなた
医師チャ・ジョンスク
賢い医師生活S1〜S2 (3周)
イルジメ
グッドドクター
悪霊狩猟団:カウンターズ
生まれ変わってもよろしく
キング・ザ・ランド
空から降る一億の星
D.P.2-脱走兵追跡官-
ハンムラビ法廷
悪霊狩猟団:カウンターズ シーズン2
ムービング(2周)
この恋は不可抗力
いつかの君に
社内お見合い(6周)
30だけど18です(2周)
ヒップタッチの女王
最高です!スンシンちゃん
無人島のディーバ
椿の花咲く頃(3周)
パッと頭に思い浮かぶ特に印象深かったドラマは「ザ・グローリー」と「ムービング」かな
グローリーはイジメのシーンが残酷過ぎて辛いけど、ヘギョさん演じるドンウンの復讐のターンになってからが痛快でサイコーでした。
「ムービング」は1話1話が映画を観ているような壮大なストーリーでクオリティが高すぎた。
リュスンリョンさんの怪物のエピがお気に入りでそこだけは何回かリピしてる
とにかく心を鷲掴みにされたすごいドラマでした。
ラブストーリーで好きなのは初見作品だとその恋、断固お断りしますが大人のラブコメって感じで良かったー!
あとは何回もリピしてる社内お見合いね
わたしはヒョソプくんを初めて把握したこのドラマが超大好き♡
そして視聴中なう。
〇マイ・デーモン
〇サムダルリへようこそ
〇愛してると言ってくれ
〇今日もあなたに太陽を
マイデーモン めっちゃハマってるから新エピ配信なくて寂しいよー😢
サムダルリは今朝9話を観たけど、すごく良かったし泣いた😭会長さんのあの浮の派手な布の意味とヨンピルが気象庁の仕事を選んで、ソウルへの転勤を断り続けている理由を知って泣けたー
愛してると言ってくれはホント良作✨✨
大切に観たいあたたかく素敵な作品
今日もあなたに太陽をは、1話だけ観てストップしてたんだけど、職場の韓ドラパイセンが心があたたかくなってすごく良いドラマだよって言ってたので再開したら、ホントにめっちゃ良くてハマってます。
これも大切に観たい作品
来年も素敵な韓ドラ作品と出会えますように☆。.:*・゜