つよちゃん おめでとう!!
びっくりして声出たさw
職場のみんなでえーーーっ!!てなったし
年齢差はあるけど、なんかお似合いのふたり♡
遠い昔の元担のつよちゃん
なんかうれしいな
朝Bin︎︎☁
今朝は今年1番の冷え込み
寒いくらいがちょうどいい暑がりなわたしですが、今日は暖かくして仕事へ行こう
everydayだんごヘアで耳全開なので、耳あてしていく!
極限境界線のサブスク配信が決まったけど、Huluですかぁ⤵⤵
これ以上は増やせないので、BluRayが出るまでオアズケだね
サブスクばかり増やしても観る時間がない
仕事してなくて時間がたっぷりあるならまだしも、ネトフリだけでもまだ観てない作品てんこ盛りだしね
1度も観た事がない作品なら頑張って増やすけど、BluRayが出るなら待とうじゃないか!笑
昨日大量に公開された最新TIRTIRヒョンビン♡
こんなに優しいまなざしで見られたらたまらないっす(⑉• •⑉)❤︎
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ヒョソプくんの徹子の部屋 明日になったんだね
X見てなかったら気づかなかったよー危ない危ない
朝Bin☀️
今、愛してると言ってくれ 14話観終わりました。
やっぱりあのマダムがジヌオンマだったんだね
マダムのダンナ役は極限境界線で大臣だった人だね
どの韓ドラでも思うけど、元カノってやつはなんてウザい存在なんだろう笑
キムサムスンでもヒジンにやきもきしまくりだったし😜
あの時も黙って姿を消して3年後に何食わぬ顔で戻って来てさ
元の位置に平然と戻ろうとするからびっくり!
理由が何にせよ 何も言わずに3年も音信不通はヤバいって
その間苦しむジノンの気持ちを考えたら、ひょっこり戻れないはずだけどー
私の名前はキムサムスン大好きだけど、ヒジンとヨリを戻した時は苦痛笑
アイルランドのかわいいカングクなビンくん
アイルランドはストーリーはアレかもだけど、かわいいグクたんを見ているだけでメロメロになれるから大好き♡
ああホントにグクなビンくん かわいすぎる♡♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
わたしが今観てるドラマ
マイデーモン、サムダルリへようこそ、愛してると言ってくれ
みんな後半エピへ突入
どのドラマもハマってるから終わってしまうのがすでに寂しい
とにかくどのドラマもみんな幸せになって欲しいよ
サムダルリ オンマの酢ぶっかけ最強でした👍
考えただけで臭いが想像出来て鼻がムズムズしちゃうよね笑
snowpeak 黒コーデなビンくん🖤
バックも黒だから一体化してしまってるー!
連休明けー!またネット通販がたまってそうだけどがんばろう!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
今日はこちらを観て来ましたー!
「宝くじの不時着」𓂃 💸
いやいやめっちゃ笑ったぁ
涙が出るほどツボりました。
家で観てたら大爆笑でゲラゲラ笑ったと思う
ぼっちだし映画館だしでだいぶ抑えたよ
ちなみに先日のエクスペンダブルズは、あーると行きました😜
このポスターでは小さく写ってるけど、わたし的にクァクドンヨン優勝✨✨
もう1回観たいくらい面白すぎたー!
今日は隣町の映画館で観たんだけど、地元のミニシアターでもこれから上映されるのを知ったのでまた行くー!笑
地元のミニシアター 本当に出来る子すぎる♡
今日はイ●ンシネマで観たんだけど、施設が古いからか?前の席との空間が狭すぎて圧迫感が💧
上映してくれて文句を言うのは申し訳ないけど、心地良さ感がなかった💧次はもうちょっと課金してアップグレードシートで観るよ
ビンくんの映画はTO●Oシネマズで観たんだけど、あちらはゆったり観られて心地よかったなぁ
映画を見る前に靴下を買おうと見ていて、手に取ろうとしたら、ガラスの棚に頭を強打しておでこにたんこぶが😵
ぶつけた後、目の前に星が飛んでた笑
見えてなかったんだよー危ない危ない💧
とりあえず目に当たらなくて良かった
マヌケすぎる自分が情けないね(* ̄m ̄)
とにもかくにも宝くじの不時着 超おすすめです𓂃 💸
昨日はエクスペンダブルズ ニューブラッドを観て来たー!
いつものごとくアクションド派手で爽快笑
展開も読めちゃうけど、めっちゃ楽しめた!
ポスターはスタローンさんが超Bigですが、とある展開があって今回は出番はめっちゃ少なめです。
ちょこっと出て来てオイシイところをゴソッと持って行く感じでそこもまたいいけど笑
実質主役のクリスマスこと、ジェイソン・ステイサムさんがもっと大きくても良いのに笑
エクスペンダブルズは1作目から観てるけど大好き
今回はシュワちゃんやジェット・リーさんがいなくて寂しかったです
ちょこっとでも良いから出て欲しかったー
もし5作目があるならビンくんも出て欲しいなぁーなんて
ハリウッド俳優さんとの共演も見てみたいです。
朝Bin☀️
めっちゃいい天気
今日は休日出勤でございます。
午後からちと予定があるので午前中だけだけどがんばるー!
災害や事故・・・新年早々いろいろありましたがわたしは今わたしにできる事をがんばるのみ!
いつかのTIRTIRビンくん
口元がむーってなっててかわいい♡
TIRTIRの広告はかわいい系のビンくんが見られてこれまた魅力的✨✨
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
仕事始めはめっちゃ忙しかったー💦
ひとりコロナでお休みで、ギリギリの人員でやってるからてんてこまい
仕事終わりには足がパンパンでしたー
案の定・・・ネット通販がすごい事になってたさ😱
今日もミスしないように気をつける!
超久しぶりにつなビィとインスタのアイコンを変えてみた!
お気に入りのHawaiiのビンくんにしました♡
ああこのビンくん 本当にかわいいなぁ めっちゃ癒される♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin⛅️
はい、仕事始めです。
休み中にぐぅーたらしてしまった気持ちを引き締めて、今年も健康第一でがんばるー!
ネット通販のたまりがすごい事になってそうで怖いけど、ミスしないように気をつけなくちゃ
ビンくんからファイティン!って応援してもらえてると思ってがんばるべ💪😜
今年もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
ビンくんの2024年カレンダー フレームにいれて飾りました。
届いた時は想像していた物とかなり違ったので、正直目が点になったけど😅
考え方をちょっと変えたら、とても愛おしいカレンダーになりました♡
ヒョンビンしの目で見た風景や情景と今年1年を共にしていきたいと思います。