朝Bin🌥
愛してると言ってくれ 完走しました!
意外にも本家を観た事がなかったので、まっさらな気持ちで観ていたからか?楽しめました。
本家を知っていたらどうしても比べてしまうよね
聴覚障害があるジヌこと、チョンウソンさんの目の演技が本当に素晴らしくて、ジヌの目を見ているだけでウルウル来てしまうことしばしば
わたし的にMVPをあげたい人物は、ジヌの親友 ギヒョン
ギヒョンが出て来ると安心感がハンパなかったです。ギヒョン 癒しをありがとう!
ギヒョンの居酒屋に行きたーい笑
あーるがダリルディクソン観たさにユネクの31日無料トライアルに入ったので、わたしもユネクで観たかった作品を楽しみます。
とりあえず力の強い女ト・ボンスンと模範タクシーが観たい!
あーるは、またウォーキングデッド熱が再来したらしくウォーキングデッドを観まくってるよ🧟♀️🧟♂️
白T着てるビンくんを見ると、無意識にB地区を探してしまう自分( ̄▽ ̄;)病気だね
ビンくん HENTAIでごめんね💦
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
愛してると言ってくれ
先ほど最終話をちょこっと観たけど、これは朝観てはいけないやつだと思ったので、帰って来てからゆっくり完走します。
ジヌのモウン どうなるのかな?
ちょっと髭ビンが恋しくなったので、去年の「交渉」公開プロモーション時期のビンくん♡
これは韓国式のあっち向いてホイ!?やってるビンくんなんだけど、動画がめちゃくちゃかわいくてリピしまくった記憶
おちゃめなビンくんも漏れなく大好物です♡
本当は仕事が閑散期なんだけど、うちの部だけは忙しくてヘロヘロです。
仕事があるのはありがたいのでがんばるでー!
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
愛してると言ってくれ
残り1話となりました😢
今朝15話を観たけど、モウンに若干イラついてしまってごめんね
空港でのシーンで終わったけど、ジヌはモウンの名前を呼んだのかな?
どうか呼んでいて欲しい
絵画教室のジヌの生徒たちには最後まで教えてあげて欲しかったな
最終話・・・どうなるんでしょうか?
しっかり見届けるぞ!
今朝もTIRTIRビンくん♡
わたしもこんな優しいまなざしで見られてトロけたい笑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
サムダルリへようこそ すごくいい!大好き
キュンキュンするだけでなく心があたたかくなるヒューマンドラマは大好物です♡
サンドは切なかったよー😢
TIRTIRビンくん 前髪結構長めだね
毛流れ芸術✨✨
ビンくんのキレイな横顔を拝んで今日もがんばろう!
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
久しぶりにあーるのあいぽんの待受けの隠し撮り笑
今の待受けは・・・aespaのカリナ様です
カリナちゃんには、なんか様をつけて崇めたくなっちゃう
顔、スタイル、性格
すべてにおいて完璧なカリナ様✨✨
親子で韓国にハマってる(* ̄m ̄)
我が家の19cmシリーズの全身ビンくん
大きくて見ごたえあり
サイズ感はレッドブル参照💡
新しく仲間入りしたアクスタビンくん
今回はふぁいてぃんしてるビンくんにしました。
毎朝見てパワーをもらうぞ!笑
徹子の部屋 観ましたー!
徹子さんとヒョソプくんのやり取りを見ていたら、徹子さんとヒョンビンしのやり取りも見てみたくなりました。
いつかそんな日が来たらいいな
徹子さん ヒョソプくんの魅力をいろいろと引き出してくれてありがとうございました。
再販されたC-C-BのCD 年末に届いたものを鬼リピしています。
持っていなかった「走れ★バンドマン」と「信じていれば」
当時この2作が出る前に光Gのヲタクになってしまって、この2作はお初
初めて聴く曲もあったけど、どれもめちゃくちゃいいじゃないですかー!!
もう胸がいっぱい😭沁みる 癒される
あの時ずっとC-C-Bファンを続けていたら解散コンサートにも行ってたんだろうな
ああ最後の武道館行きたかったよー!きっとわたし大号泣してたよねって超今さらすぎだけどー もう35年前の話だし笑
この度C-C-Bのアルバムを再販してくださったユニバーサルミュージックさんに感謝🙏✨
メ〇カリで買わなくて良かったー😜
今回は持ってなかった2作だけ買ったけど、これ他の新しいのも欲しくなるなー笑
朝Bin☀️
昨日は元担のHappyなお話が舞い込んで来て、こちらまで幸せな気持ちになりました♡
匂わせも全くなく、近しい人も知らなかった突然の結婚発表👰🤵
本当に素晴らしい👏おふたりともプロすぎる
わたしもこういう展開だったらダークサイドに落ちなくて済んだのかもーなんて😜
後輩くんたちも恋愛するなら剛先輩を見習って!
全く気づかれないのすごくカッコいいぞ
来月のヒョソプくんのガーデンシアターでのファンミ 地味にエントリーしていて、無事に取れました。
また彼の生歌が聴きたいなと思って
本当は今それどころではないんだけど、わたしにもテンションが上がる事が必要なので
今日の徹子の部屋は録画予約バッチリです💡
今朝もTIRTIRのビンくん
この全身の図 表情もポーズも含めてなんか好き♡
またアクスタ作りたくなるー!もう病気w
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!