作ってしまったー!!
ビンくんのほっぺふくぅーは大好物♡
トボンスン観てると、パクヒョンシクくんのすだれの様な長いまつ毛に釘付けになってしまうよ
そんなわたしは隠れすだれまつ毛フェチ😜
朝Bin☀️
トボンスン 残り3話の所まで来ました。
あの犯人 本当にしつこい
いい加減うんざりだよー
ボンボンとミンミンのイチャコラをたっぷり見せてくれー笑
社長がボンスンに骨抜きにされるの超かわいすぎてヤバいね もうサイコー!
グクドゥは、せつないね
気持ちに自分の気づくのが遅すぎたよ
堅物だけど、めっちゃいいやつなグクドゥ
キムボムスさんの曲のMV フルで観ましたー!
どういう内容の歌詞の曲か全然調べてないんだけど、ずっとこういう感じの表情だったのでそういう系の曲なのかな
全身ブラックコーデなビンくんは超カッコよかったです♡
今日がんばれば休みだイェイ↑↑
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
昨日、寺西くんファンのお友達から、めっちゃ大きな🍓が届きました。
ちょっと早い誕プレって事でめちゃくちゃ感激しました♡
で、画像を今朝撮ろうと思って箱を開いたら、あれ!?いちごが減ってる!!😱
はい、あーるが食べてました笑
本当は全部食べたい勢いで美味しかったみたいですが、一応遠慮して残しておいたみたい笑
yさん ステキすぎる贈り物を本当にありがとうございました😍🍓
春の帝劇にyさんが呼ばれる事をわたしも祈っています🙏✨
朝Bin☀️
あーるがウォーキングデッド熱再来でずっと観てるので、わたしも自然に目にするハメになってたんだけど、ウォーキングデッドはやっぱりおもしろい
シーズン1からガッツリ観て来た勢には最終章のシーズン11で胸アツシーンがたくさんありました。
映画化の話もあったけど、どうなったんだろう?その計画は、ユネクのダリルディクソンみたいにスピンオフ作品に変わったのかな?
シーズン11ではウォーカーにも知恵が付いたっぽく、塀をよじ登ったり、ブロックでガラスを叩いたりして壊したり、ずっと人間VS人間の戦いでちょっとウォーカーの存在が霞んでいたけど、ウォーカーの存在感再びになってたね
ウォーキングデッドはシーズン10から脱落してたけど、ちゃんと観たらおもしろかったです。
共助2の正座させられてるふたり(* ̄m ̄)
ココ好きー!
上目遣いのチョルリョンがかわいくてたまらん♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
共助2のBluRay届きましたー!
早速観たけど共助は1も2も何度観てもおもしろいし、アクションも超カッコいい!!
そしてわたしは演技しているビンくんが何より好きだなぁと改めて思いました。
プラベのビンくんには興味がないっていうか、プラベはそっとしておいてあげて欲しいと思う派
大好きな推しには、プライベートの時間は大切に心穏やかに楽しく幸せに過ごして欲しいなぁと
隠し撮りをSNSにあげるとかは以ての外 本当にやめて欲しいと思う
これからもいろんな人物を演じるであろうヒョンビンしの活躍を楽しみにしています♡
朝Bin☀️
昨夜はeye love you 1話リアタイしました。
日本語を話すジョンヒョプくんがかわいすぎてヤバかったー!
日本語を話す韓国人男子(イケメンに限るw)は大好物です♡
来週も楽しみー!!
ジョンヒョプくん ブレイクしちゃうなコレ!
キムボムスさんの曲のMVに出演したビンくん
オトナのオトコの魅力全開な感じ✨✨
全編拝めるのを楽しみにしています。
コンフィデンシャル国際共助捜査のBluRay
昨日発送メール来たので今日には届くかな?
早く観たいな チョルリョンなビンくん♡
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
トボンスン 中盤まで来ました。
めちゃくちゃおもしろくてケラケラ笑いながら怪しく観てます。
ただあの拉致犯はめちゃくちゃキモくて不気味
拉致された女の人たち無事に解放されるといいな
トボンスン助けてー!
何度も言うけど、ボヨンちゃん 本当にかわいい♡ファンミがあったら行きたい勢いです笑
トボンスンを観終わったら、ファンジョンミンさんのアクシデントカップルが観たいんだよね
昔1度観た事があって、どハマリした記憶
ずっとまた観たいと思っていて、ユネクに入っている間に観なくては!
フーディビンくん
はぁカッコいい♡♡
フーディ被ってる系男子は大好物です(* ̄m ̄)
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin☀️
マイデーモンとサムダルリヘようこそ完走しましたー!
マイデーモンはストーリーはさて置き、目の保養をたっぷりさせてもらったし、サムダルリへようこそはめっちゃあたたかい気持ちになれて、すごく良かったです!大好き♡
最終話でマンスの正体にびっくりさせられたー!笑
びっくりしすぎて、マジで!?って声出たしw
マンス ステキステキ!笑
次は魅惑の人とドクタースランプを開封予定
今朝はピチピチなビンくん♡
二の腕サワリタイ(* ̄m ̄)
今週もビンくんパワーでふぁいてぃん!!
朝Bin🌥
力の強い女ト・ボンスン開封したけど、めっちゃおもしろい
いろんな所でゲラゲラ笑ってます。
ハチャメチャな中にサスペンス要素もあって、The韓ドラって感じ
ボヨンちゃんがめっちゃかわいい♡好き!
パクヒョンシクくんはサウンドトラックで観て以来だけど、キレイな顔してるなぁと
社長の秘書役の人を見ると、なぜか?原口あきまささんを思い出すよ笑
横顔キレイキレイなビンくん♡
14年前のビンくん!?さり気ない表情でもめっちゃ男前♡
眼福🙏眼福
今日もビンくんパワーでふぁいてぃん!!