地震怖すぎた😭家にひとりだったから尚更地震のすぐ後に来たイエニくんの🫧で和んだよ♡イエニくんからの🫧って、絶妙なタイミングで来る事が多くて、そして毎回ほっこりするような内容でイエニくんの🫧に大満足またまた表情管理大優勝な画像がキタコレ🏆